JR横浜線十日市場駅南口徒歩3分の実力派美容室から最新ヘア情報配信中~

2009年2月27日金曜日

秋田日記

今日は雪が降りましたねぇ(°д°;;)

僕の田舎も雪がふるるんですけど、まさにそんな感じで、夕方まで降るのかなぁって感じでした


そんな雨やら雪のおかげで、僕の頭は爆発してました(>_<)

いつも前髪をアイロンで伸ばすのですが、今日みたいな日はまたもとに戻ってしまうので、ワックスでそのまま仕上げてみました。

大泉洋ばりの天パなので、こんな風になっちゃいます…

どうですか?パーマと言われればそんな風に見えますよね
f^_^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天パはつらいよねー。天気の左右されるから…。

整備士グッチ さんのコメント...

でも今はストパーかけたから
 ”ダイジョブ・ダイジョブ”(小島よしお風)