JR横浜線十日市場駅南口徒歩3分の実力派美容室から最新ヘア情報配信中~

2009年2月1日日曜日

秋田日記

今日はうちのAshの会長がお店にいらして、カットとカラーリングをしました
 
会長の今年の目標は全店舗を回る事が目標らしく、日頃なかなか逢えないスタッフと挨拶を交わしたいとの事でした
 
僕がまだ入社したての頃は、会長(当時はまだ社長でした)自らパーマの練習を見て下さったりしてくれて、面倒みの良く、スタッフ思いの会長だなぁという印象でした。社長や会長にもなるとなかなか逢う機会もなくなって来てしまうのが少し淋しいですね
 
また何回でも遊びにいらして下さいね(^o^)/
 
楽しみに待ってます
 
今日の会長の格好もおしゃれで格好良かったですよさすがうちの会長だなぁと思いました
 
僕も見習わなくちゃです

0 件のコメント: