JR横浜線十日市場駅南口徒歩3分の実力派美容室から最新ヘア情報配信中~

2008年7月14日月曜日

祝2周年 PartⅡ



斉藤美和



皆様に支えられて無事2周年を迎えられ感謝しております。近隣又、遠方からお越しいただくお客様にこれからも最幸の笑顔でお迎えできる受付でありあたいと思います。有難うございました(^-^)

金子佳子

早いもので2周年を迎えました。これからもお客様に満足していただけるサービスを追及していきます!!

小澤 亮介

ビバ2周年!!
時が流れるのははやいですね。
いろいろありましたがこれからもガンバリバリ島



磯山 徹祝2周年おめでとうございます。
かれこれOPENして早くも2周年が経ち、もう2年がたったと…月日が流れるのは早いなぁと感じるこの頃です。これからも3周年、4周年も迎える為に一生懸命努力していきます



判田 豪


祝2周年十日市場店も2年が経ちました。これからも5年10年と続けていきたいものです。よろしくお願いします!



相原 瞳


おかげさまで2周年を無事迎えられることが出来ました。ありがとうございました★これからも十日市場店が好きとお客様に言って頂ける様なお店作りをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント: