JR横浜線十日市場駅南口徒歩3分の実力派美容室から最新ヘア情報配信中~

2009年3月7日土曜日

秋田日記

今日は男性陣がフルメイクして営業してみました。お客様にメイクのレッスンや、アドバイスなどもやってますよ!っていう宣伝の意味あいと、こんなにも変身どきるんですよ!みたいなアピール大作戦!!なかなかの評判でしたよ(*^_^*)

自分でもかわいいと思っちゃいました

また次回も違うメイクに挑戦したいなぁ
ぜひ皆さんもメイクレッスンを体験してみて下さいね(^O^)

2 件のコメント:

整備士グッチ さんのコメント...

いそうだよね。このくらいの女の子(^m^)

匿名 さんのコメント...

↑いや、微妙~にいないと思うな(^m^)