JR横浜線十日市場駅南口徒歩3分の実力派美容室から最新ヘア情報配信中~

2008年8月27日水曜日

アップスタイル講習に行ってきました!


今日は美容業界でアップスタイルといえばこの人!!と言うぐらい有名な新井唯夫さんの講習に行ってきました
新井さんといえばいつも作るスタイルもご自身の格好もゴージャスで、今日も例外なくラメラメのスニーカーと白ジャケットを来て登場!モデルさんの衣装もきらびやかで、かなりゴージャスな感じでした(・・;)でも作るスタイルはとっても繊細かつ華やかで、3時間の講習の中で4スタイルも実演してもらいカナリ良い刺激をもらって帰ってきました!
これからも日々勉強してさらに素敵なスタイルが作れるように頑張ります♪


0 件のコメント: