JR横浜線十日市場駅南口徒歩3分の実力派美容室から最新ヘア情報配信中~

2008年5月12日月曜日

萩生田のはまってる物・・・♪

スレンダートーンです。
これで、簡単に腹筋を鍛えています。
目標は、女子なのに腹筋を割ること!!!!

何年かかるんでしょうか・・・。

もしくは、パワーを強くして、
罰ゲーム代わりにも使えそうです。

結構、ききますよ★

こっちは、先日
鴨居店の店長の結婚式の二次会に
参加した時にもらいました。
微妙な4位でした♪

電源入れて足の裏や、
ふくらはぎをマッサージしてくれます。
立ち仕事の私には、大親友です♪

この2点は、寝てる間に
癒してくれてるんです。

やっぱ、楽はいいですよね(^-^)/

萩生田でした。。。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いぶき野在住スレンダートーン大好きな40才女子です。
朝晩90で2年、最近やっと腹筋割れてきました(・・・しょっちゅうさぼりますけど・・・)。
女性なので「亀さん腹筋」にはなれないようですが縦線3本、横線1本で、ちょっぴり大人のお色気???。。。な~んて自己満足にひたってます。今はレッグマジックが欲しくてお財布と相談中・・・荻生田君もV6の岡田君みたいにかっこいい亀さんになってくださいね!!
では、カトリーヌによろしく~!!

Ash十日市場店スタッフ さんのコメント...

yukayuka様へ。。。

コメント有難うございます。
腹筋割れるように頑張ります。

ちなみに…萩生田はレディーですよ♪

90まで出来るように頑張ります。
筋肉痛ですが…!!

Ash十日市場店:萩生田